心身共に健やか

 『心と身体の両方が健康』って、当たり前のようで
とても ありがたい事ですよね。

年齢が上がるにつれ、感じる お金で買えない健康の大切さ。
女性特有のホルモンバランスの影響を受けて、時にはセンシティブに・・・心の健康の大切さ。


心身共に健やかでいることは、インナービューティーの軸!!!



身体の内側 すなわち健康や栄養など。
そして、心。心の持ち方や心を安定にする言葉など。
言葉によって人を幸せにする事も、逆にネガティブに導く事も・・・。


この両方が基盤で最も大事な土台と考えています。

その上に、美容がプラスαで綺麗は連鎖していく。
内面美は、その人を魅力的に輝かせてくれる。

軸になるのは、インナービューティー 心身共に健やかでいる事。

心身共に健康でいる為の記事を残したいと思います